PI_Pack_01.jpg

商品のお取り扱い店舗に関してはアイ・スタジオ様のサイトにて御確認下さい。


なお、お近くで手に入らない方は通販ショップ
メディアゲート様でも取り扱っていただいています。

今後、多数の通販ショップでもお取り扱いしていただく予定です。


新作「preliminary inspection / 内見」が各DLサイトにて発売されました。


PI_maine

サンプル画像1
PI_sample_01
前作を楽しんでいただいた方々への恩返しといいますか、うちはこういう路線が
合っているのかなと改めて考えてみまして基本的に前作のラインを踏襲する感じで
制作してみました。前作では登場時ですでに下着姿だったのですが今回は
ちゃんと服を着せてのプレイを目指してみました。
服は男性の憧れ(?)の接客業的制服です。

タイトミニにチ◯ポをグリグリと押し付けてみるという個人的にグッとくる感じの
シーンを作ってみたりしたので、そういう趣向が好みの方がいたら楽しんでもらえるかなと思ってます。

サンプル画像2
PI_sample_02
あらすじ的には賃貸物件を内見(下見)に来た男性が案内してくれた不動産会社の
女性に襲われてしまうというような感じです。ここはあれですね、いつも通りな感じですw
今回も引き続き、大山チロルさんにキャラクターの声を当てていただきました。
前回の良かった部分って結構声によるウェイト大きかったんじゃないかと自己分析してたりするんです。
ただ声に関しては毎回同じってわけにもいかないのですけど、今回に限りあえて同じチロルさんの声で
勝負したいと思った次第です。結果としてはとても良いものに仕上がったと思います。
途中の演技プランもチロルさんの方で模索していただいた部分もあったりと本当に助かりました。


サンプル画像3
PI_sample_03
今回は少しだけこだわった部分が数カ所あるんですが大きな部分として液体の表現です。
前作までは基本的な機能で騙し騙しやっていたのですが、ちょっと限界かなと思いまして
専用のソフトを導入して向上を目指してみました。まだベストとはいかない部分があるのですが
前作に比べれば大分ドロリな感じになったと思います。今後はマシンパワーを強化できれば色々と
試してみたいところです。

前々作「Re:chi」は各DL系サイトにて発売中です。



動画 アダルト動画 ライブチャット